NEWS

2014/03/11あれからを更新。

2014/03/11クリンネスを更新。

2014/03/11掃除機を更新。

2014/03/11トイレを更新。

2014/03/11保つを更新。

2014/03/11厨房を更新。

2014/03/11屋上を更新。

原因

兵庫エリアでお住まいの雨漏りでお困りなら|雨漏り修理110番

排水つまりでお困りなら|マルチ救急24®

ビルの大家さん、いつもご苦労さまです。ビルの大家さんって大変ですよね。もし、雨の日に、『天井から水漏れしてる!』ってテナント店舗さんに言われたら、現場にかけつけなきゃいけないんですから。
もし雨漏りをしているなら、雨が振っているあいだに雨漏りの場所を突き止めましょう。雨がやんだら雨漏りの場所の特定は困難です。

どこだろう??・・・。もしかすると水漏れの原因は、排水つまりかもしれませんよ!!
さぁ、すぐにビルの屋上に行きましょう大家さん。
ビルの屋上にゴミはおいてないから、排水つまりなんかしない・・・ですって?そんなことはありませんよ。

大きなゴミをおいてなくたって、排水つまりは起こります。定期的に清掃しなきゃ、だめですよ!

お次はテナント店舗の店主が慌てだしました。厨房の流し台が排水つまり!?こっちもですか。
店主さん、あなたのお店は飲食店。定期的な店舗清掃に入ってもらわないと、すぐに排水パイプはつまっちゃいますよ。

『最近、流れが悪いと思っていた・・・。』だって?そういうのは、気づいたときにはもう遅いんです。
どんどんどんどん汚れが溜まって、油汚れの層が出来上がり、排水の流れ道を塞ぐんです。
家庭用のパイプクリーナーでなんとかしようとしてる店主さん・・・それは、もう効きません!すぐに店舗清掃に入ってもらいましょう。
床も油でよごれているし、いい機会じゃないですか。そういうのはプロに任せるのが賢いってもんですよ。

なんと、店主さん、今まで店舗清掃に入ってもらった事がなかったんだと。
店舗清掃して、清潔にして、客数UPです!

雨の被害があるなら早急にご連絡を【雨漏り修理.com】